ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

次から次へ

f:id:homaregoyomi:20220416200356j:plain

晴れて程よい気温の東京です

 

起きた時から右足の付け根が痛いです。

次から次へと不調が続くよ。

試されているねアタシ。

 

この右足の痛みは歩くのが良いと考えて、お散歩に行きました。

八重桜、花水木、ツツジがとってもキレイです。

カメラが壊れているのが痛いね。

今日はリハビリということで、短い距離のお散歩です。

ワンコのお散歩や小さい子ども連れが多かったな。

お天気に誘われたのかな?

 

お天気が良くても、どこか痛いと気分が上がらないね。

やりたいことができないのが、とてもイヤ。

痛みよ治っておくれよ。

 

明日はもう少し動けるといいなぁ。