ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

検査結果

f:id:homaregoyomi:20220413205958j:plain

大腸検査を受けてきました

 

結果は異常なし。

出血したのは、腸の一部がただれていたからだそうです。

やっとひと安心できました。

 

検査自体はそんなに大変ではありませんでした。

前日の検査食、そして半日の絶食がキツかった!

絶食をした状態で、苦くて甘い液体のお薬を飲みます。

とてもじゃないけど、空腹じゃないと飲めない味です。

そのお薬を1.5リットル飲んだところで、

腸が空っぽになりました。

 

もちろんお水も同量以上飲みます。

とにかく空腹がツラくて、食べ物のことばかり考えていました。

食い意地が張っている人間に、大腸検査はツラいね。

 

検査が終わった後、コメダ珈琲でエビカツサンドを食べました。

おいしかったー!

そして晩ご飯の後に、念願のイチゴを食べました。

甘くて酸っぱくておいしい。

はぁ、シアワセ!

やっぱり食べることは生きることですね。

短時間に欲望のままに食べたので、満腹です。

 

これで安心して先のことが考えられます。

明日から腸活も再開するよ。

今月やろうと思っていることに、

まったく手をつけていないので、

これから一つづつ進めていこうと思います。

 

検査を頑張りましたよ。