ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

真夏日です

f:id:homaregoyomi:20220412173317j:plain

真夏日が続く東京です

 

少しの時間、お買い物に行っただけでも汗だくです。

桜が終わったと思ったら、いきなり初夏になりました。

もう少し心地いい季節を楽しみたかったのに。

 

そんな訳で、大腸検査を明日に控え、

検査食を食べつつ、明日の準備をしています。

この検査食、レトルトなのだけど、意外とおいしい。

消化が良く、もちろん量がそれなりなので、

すぐにお腹が空きます。

検査が終わったら、なにを食べようかそればかり考えています。

 

もし明日の検査でポリープが見つかり、

その場で切除した場合、そのまま一泊入院になるので、

念の為その用意をしています。

入院の用意は旅のそれとほぼ同じ。

思ったよりすんなり終わりました。

 

明日は絶食して、朝から2リットルのお薬を飲みます。

お水もたくさん飲まないといけないので、用意しました。

明日の今頃は全部終わっているはず、

そう思って乗り切ります。

 

頑張るのはイヤだけど、頑張るしかないのだよね。