ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

悪い予感

f:id:homaregoyomi:20220406174804j:plain

かかりつけのクリニックで痛み止めの点滴を受けました

 

体調は悪化の一途をたどり、人生初の下血をしたので病院へ。

いやぁ、びっくりだね。

結局、原因はわからず痛み止め、抗生剤、下し止めを出してもらいました。

 

抗生剤は飲み切るよう指示がありまして、

それ以外は治ったらやめていいとのことでした。

でも胃や腸が痛いので、痛み止めは飲んでいます。

 

これでおさまっても根本的には治っていないのだよねー。

クリニックの看護師さんからは、

「不安なら大きい病院に行ったほうがいいよ」と言われたので、

随分前に盲腸で入院した病院に行ってくるかなぁ?

とりあえず明後日クリニックに経過報告に行くので、

まずはお医者さんに相談だ。

 

完全に忘れていたけど、去年の秋に受けた検診で

大腸が引っかかっていたんだっけ。

あの時は一時的な不調だとスルーしちゃったけどね。

まぁ、いずれにせよ大きい病院には行ったほうがよさそうです。

 

今は不安しかないけど、白黒をつけられるのはプロだからね。

面倒くさがらないで、動きましょう。

 

もうね、悪い予感しかしないのですよ。