ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

来期こそは!

f:id:homaregoyomi:20220326183122j:plain

歌舞伎町にユキヤナギが咲いていました

 

キレイだねぇ。

ユキヤナギを見ると撮ってしまう。

 

そんな訳で、写真教室の今期最後の授業でした。

今年に入ってから、かなり体調を崩しているので、

最終授業なのに作品なしでした。

我ながら不甲斐ないです。

 

体調はいまだ低空飛行で、ヤル気が起きません。

もう少しするとグイーンと元気になるのはわかっているのだけど、

それを待っている時間がもったいないなぁと思ってしまいます。

ここが我慢どころなのは知っている。

 

クラスメイトの作品は、とてもレベルが高くて勉強になります。

仲の良いメンバーとお昼ごはんのおうどんをすすりつつ、

来期をどうするか、たくさんはなしをしてきました。

 

今度こそ写真教室ラストイヤーにしたいな。

今期もそのつもりでしたが、

転職1年目ということで、仕事優先にしていたので、

後半は思うように写真に向き合えませんでした。

 

元気になったら、じゃんじゃん写真を作りたいな。