ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ご機嫌

f:id:homaregoyomi:20220323181403j:plain

先端が切られてしまったユキヤナギです

 

本当は倍くらいの長さなのだけど、

周囲の柵からはみ出てしまうために切られたようです。

なんだか痛々しいね。

見かけたのが昼間だったのでカラーで撮ってみました。

 

二日ほど冬に逆戻りしています、東京。

昨日はお昼前に雨が雪になり、少し積もりました。

東京は電力不足なので、エアコンの設定温度を20度にしています。

やっぱり寒いです。

 

そんな訳で、少しだけ衣替えをしました。

これから暖かくなることを期待して、半袖の一部を出しました。

会社が暑いので、これからなら半袖にカーディガンもありかな?

そう考えるとオシャレの幅が広がるので、少しワクワクします。

 

なにかと気が滅入る日々です。

だからこそ食べることや着ることを楽しんで、

少しづつでも自分のご機嫌をとっていきたい。

 

前を向いて、笑顔でいられるように。