ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

桜の開花

f:id:homaregoyomi:20220321173637j:plain

今年も庭のレンギョウが咲きました

東京は桜の開花宣言がでました。

東京都内ですが、市部の我が地元はまだのようです。

明日は寒くなるそうなので、開花はまだ先かな?

 

桜の開花と言っても、まだちらほらなのよね。

今週末には咲き始めるだろうな。

そろそろカメラを持ってお散歩をしたい季節になりました。

 

今までのように、じゃんじゃん撮りたいところのなのだけど、

フィルムがまた値上がりしてしまったので、

ゆっくり丁寧に撮ろうと思います。

モノクロの桜、なかなかいいのですよ。

 

この三連休もほとんど眠って過ごしてしまいました。

やっと掃除機をかけて、乾いた洗濯物を片付けたところです。

ニャンコをもふもふする余裕もでてきました。

 

まずは歩いて体力を取り戻そうと思います。