ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3回目

f:id:homaregoyomi:20220228171545j:plain

とても暖かい一日でした

 

そんな訳で、3回目のワクチン接種をしてきました。

接種して3時間がたちました。

いまのところ、とってもダルいです。

 

これまでの2回はファイザーでしたが、

今回はモデルナになりました。

ファイザーも選べたのだけど、

数週間待たないといけなかったので、

速さを優先してモデルナにしました。

 

暖かい日だったので、Tシャツにカーディガンを羽織り、

その上に風よけの上着を着て、自転車で接種会場へ行きました。

肩が出せる服装となると、考えてしまいます。

長袖だと手首からまくらないといけないので、半袖にしました。

 

一昨年買って、行方不明になっていたTシャツを発見しました。

なぜだか、ライブTシャツと一緒にしまってありました。

気に入ってたデザインだったから、見つかってよかったー。

黒Tだったから、流れでしまっちゃったのかな?

 

副反応よ、でるなら今夜中にしてね。