ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カラダと向き合う

f:id:homaregoyomi:20220223165327j:plain

晴れていいお天気だけど、まだ寒い

 

金曜日から暖かくなる予報です。

来週は3月なのだね、はやいなぁ。

 

そんな訳で、ホットヨガへ行ってきました。

背中がこわばって、お尻が張ってきたので、

ちょうどよいタイミングでした。

 

いつもホットヨガへ行く時は、

出かけるのが面倒で、行くかやめるか迷います。

そして毎回、行って後悔したことはないからと

自分に言い聞かせでかけます。

 

やっぱり行ってよかった!

祝日なので、いつもより30分早く始まり、

いつもより参加者が多かったのです。

しっかり1時間、カラダと向き合うことができました。

この時間はとっても貴重。

 

アタマがすっきりするし、カラダも軽くなります。

レッスンの前には、毎回違うランチが楽しめるしね。

かれこれ5年以上続けているので、

もう習慣と言っていいかもしれない。

 

しっかり整えたので、きっと今夜はよく眠れるはず。