ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ナンとワクチン

f:id:homaregoyomi:20220220174747j:plain

このお店のナンはとにかく大きいのです

 

母アツコのお誕生日だったので、

本人リクエストのカレー屋さんに行ってきました。

ナンが大きくなり過ぎて、食べきれませんでした。

 

この週末はお天気がどんよりしています。

お天気がどんよりだと、アタマの中もどんよりしています。

そのせいでひたすら寝てしまいました。

 

ちゃんと3回目のワクチン予約もしたよ。

今回はモデルナになりました。

早く接種を受けたかったのと、

粟島や旭川に行くために、強い抗体が欲しかったからです。

 

ゴールデンウィークの粟島は予約してあるので、

なんとか行かれるといいのだけど。

お天気はともかく、自分でなんとかできることは、

最大限なんとかしようという作戦です。

 

副反応が怖いけど、ずっと続く訳じゃないからね。