ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日は雪予報

f:id:homaregoyomi:20220209173435j:plain

明日の東京は朝から雪だそうです

 

都心では10センチほど降り積もるそうです。

今日が暖かいので、信じられないよ。

 

実は明日、仕事の後にライブに参戦する予定なのです。

しかも会場は最寄駅から10分以上歩かないといけないのです。

移動予定時間の気温が0度。

試されています。

 

しかも東京は現在、蔓延防止措置が発令中で、

ライブの後は飲食店が閉まっているという状況です。

寒いのに空腹で歩くのか…

ライブは楽しみなのだけどねー。

 

たしか去年の終わりに参戦したライブでは、

外と会場の気温差でメガネが曇って、

階段を踏み外したんだっけ。

明日のライブは、その時に発表されたのです。

試されるバンドだね、フジファブリック

 

東京の雪はキレイだけど、いろいろ不安。