ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なにがスキって

f:id:homaregoyomi:20220211203625j:plain

東京は雪が降りました

 

水分を含んだ重い雪で、幸い積もりませんでした。

雪のおかげで、仕事を早上がりできたので、

のんびり腹ごしらえして、ライブへ。

途中、あと一駅というところで電車が止まり、

いつ動くのかハラハラしたけれど、間に合いました。

 

原宿から渋谷公会堂までの道は、ずっと雪が降っていて、

傘に雪が当たるカサカサという音が楽しい。

そう思いながら歩いていたら、

10分ちょっとの道のりも楽しかった。

 

そんな訳で、フジファブリックのライブに参戦してきました。

今年のライブ初めです。

楽しかったー。

 

フジファブリックのなにがスキって、

山内さんのお顔がスキ。

もうそれしかないのです。

彼のお顔はタイプ、完璧、ど真ん中なのです。

 

ライブは3階席で、ステージを見下ろす感じでした。

それでもスキなお顔をずっと眺められる幸福。

もちろん音楽も素晴らしいのですよ。

そのお顔から繰り出される声もいいのよね。

 

オトコは骨格。と常々いっているアタシです。

骨格が唯一見える歯並びがとっても重要なのです。

骨格によって、筋肉のつき方が変わってくるからね。

スキな骨格は、やや骨太の細マッチョ、

下顎がしっかりしていて、

適正な大きさの歯がキレイ並んでいること。

 

もし結婚するなら、顔が好きな人とするんだー。