ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

結局のところ

f:id:homaregoyomi:20220205181804j:plain

もふもふが足りないと言う、うーちゃんです

 

買い物に行こうと玄関を出たら、うーちゃんが鳴いていました。

塀の上のうーちゃんをもふもふしてあげて、

行こうかなと思ったら、この表情です。

かわいいね。

 

ここ数日、熱を出したり、カラダが重かったり散々でした。

会社に連絡したら、コロナ罹患を疑われ、

そこからあちこちに電話して、

検査が受けられる地元の病院を探しました。

翌日には熱が下がったので、検査は受けずじまいでした。

 

結局、体調を崩した原因はわからず、

治ったので結果オーライとなりました。

アタシの感覚としては、更年期に振り回されている感じ。

 

こんなドラマチックな不調は長く続いて欲しくないのだけど、

更年期は10年くらい続くと知って、げんなりしています。

毎晩頭痛の頭痛はそろそろ治まってもらいたいけど、

人間って慣れるから不思議よね。

 

来週はホットヨガに行かれるといいなぁ。