ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カレーとトートバッグ

f:id:homaregoyomi:20220202172951j:plain

とっても大きなナンとマトンカレー

 

昨日からマトンカレーが食べたかったのでね。

食べたいモノをおいしく食べられるシアワセ。

地元においしいカレー屋さんがあってよかった。

 

そんな訳で、帆布のトートバッグを探しています。

これは!と思ったお店で実際に見たのだけど、

うーん。という感じでした。

 

仕切り直して、再びネットで検索して、

いろいろなメーカーのサイトを見て回りました。

帆布のトートバッグと言っても、

大きさや素材など様々なのですよ。

 

いっそのことネットで買ってしまおうか?

とも思ったのだけど、長く使いたいから、

メンテナンスのことを考えると

やっぱり見て、触ってから買いたいと思いました。

 

よく行く街に店舗があるメーカーを見つけました!

いつ行こうかな?

考えるとワクワクします。

普段使いのモノほど、しっかり選びたい。

 

もうね、ときめくモノしか持ちたくないのですよ。