ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬のお買い物

f:id:homaregoyomi:20220114204303j:plain

雲が晴れて富士山が見えましたよ

 

いいお天気の一日でした。

まぁ、会社で仕事をしていたから分からなかったのだけど。

 

そんな訳で、お買い物に行ってきました。

通勤用のパンツが2本しかなかったのでね。

ユニクロに行ったら、欲しいモノが全くありませんでした。

仕方なく無印へ行ってみたら、

なんということでしょう、欲しいモノしかありませんでした。

 

アタシの物欲スイッチがオンになってしまい、

気がつくとパンツ2本を持って試着室にいました。

散々迷って買ったのは、千円引きになっていたパンツ2本と、

かなり値引きになっていたグレーのニットです。

まだまだ寒いからね、これで冬を乗り切れそうです。

 

年明けと同時に、冬物セールって早いよ。

2月までは寒いし、雪が降ることもあるのにね。

なのにお店は一気に春物になってしまう。

 

これで安心して旭川へ行かれるよ。