ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Phone13 mini

f:id:homaregoyomi:20220113200738j:plain

だいぶ日が伸びてきました

 

そんな訳で、お願いしていたiPhone13 miniが届きました。

設定を一通り終えて、メールを見ると

バックアップが反映されていません。

そこからあれこれ手を尽くすこと2時間。

解決せず。

 

しかたなくお風呂に入って気分転換しました。

そうしたらひらめいて、スルスルと復旧できました。

あの2時間はなんだったのだろう?

とりあえず使えるようになったから、いいか。

 

iPhoneの機種変更は2年ごと。

毎回、時間とエネルギーを持っていかれます。

だからなるべく余裕がある時にしているのだけど、

今回は時間があまりなかったので、焦りました。

 

それにしてもminiは小さいです。

小さくて、軽くておもちゃみたい。

うっかり落としたりしないように気をつけよう。

 

このiPhoneで楽しいことが起こせるといいなぁ。