ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ズキズキな大晦日

f:id:homaregoyomi:20211231171857j:plain

朝からアタマが痛くて痛くて動けません

 

昨日のぽかぽか陽気から、ぐっと気温が下がりました。

日本海側は大雪だそうです。

粟島も降っているのかな?寒いだろうな。

雪の地域のみなさん、お気をつけくださいね。

 

写真は今年はアプリで作った2021年のベストナインです。

いろいろやるつもりが、ひたすらドラマの一挙放送を見て

あとは寝ていました。

これを書いている今も頭痛ケイゾク中、しんどい。

 

そんな訳で、今年も大変お世話になりました。

なんだかんだでとっても楽しい一年でした。

仕事と写真の両立もできつつあるし、

ホットヨガにも毎週行かれるようになりました。

そんなに上手くいくことばかりの毎日ではないけど、

納得できる日々を過ごせたのは嬉しいです。

 

それにしても体調に振り回されています。

これがツラいのよね。

年齢的に厳しいけれど、もう少しなんとかしたいのです。

 

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。