ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明けましておめでとうございます

f:id:homaregoyomi:20220101173501j:plain

カメラの気配に気づいたユキちゃんです

 

今年もかわいいよ。

そろそろ仲良くなりたいのですけどね。

 

そんな訳で、元日ということでいろいろやっています。

去年からの宿題を片付けつつあります。

写真にメッセージをつけて、送付の準備とか。

だって一年の計は元旦にありだもんね。

 

もちろんお節とお雑煮も食べました。

苦手だったカズノコを克服しつつあります。

これで金運がよくなるかしら?

 

今年は野望があるので、それに向けて走ります。

生活と仕事は安定を目指します。

楽しいことはより楽しく。

しんどいこと、面倒なことはサッサと終わらす方向で生きます。

 

そんな感じで今年もよろしくお願いします!。