ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

機種変更

f:id:homaregoyomi:20211230182224j:plain

来年2月のライブチケットが当たったよー!

 

わーいわーい!

今年はあんまり遊べなかったから嬉しい。

 

そんな訳で、iPhoneの機種変更に行きました。

在庫がなくて機種変更できず…残念。

新しい機種のケースまで用意いていたのにな。

入荷したら連絡をいただけるそうです。

 

写真をMacにバックアップして、iPhoneは全消し。

ホーム画面のスクリーンショットを撮って備えていたのに、

とっても残念です。

これもコロナの影響なのでしょうか?

 

それにしても、スマホのオプションが増えましたね。

電気、ガス、自転車保険までありました。

えぇもちろん、アタシには不要なので全てお断りしました。

なんだか携帯会社が必死になっているのを感じました。

これは勝手に契約して、家族に怒られているおじいちゃんがいるに違いない。

それもなんだかなぁ…

 

1月中には入荷する予定だそうなので、気長に待つとします。

イマイチなコトとイイコトがあったから結果ゼロってことね。

ネコをモフれたし、キレイな雲が撮れたからいいか。

 

ゆるゆるとアタシの年末は進みます。