ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコとのんびり

f:id:homaregoyomi:20211229171344j:plain

縁側でうーちゃんがごろごろしていました

 

もふもふしたら、お日様であたたかい。

うーちゃんは気持ちのいい場所をよく知っています。

かわいいね。

 

そんな訳で、バリバリ動くつもりがそうはいかず、

今日一日だけ…と思いながらのんびりしました。

お散歩ついでに少し歩いたら、お日様がぽかぽかでした。

明日も晴れたらお布団を干そう。

 

あんまり体調が良くないことだし、

この年末年始は、ゆっくり動くことにしました。

予定を詰めすぎると疲れるし、イライラするしいいことないね。

年末年始くらいはココロ穏やかにいたいしね。

 

お休みをフルに使って年賀状を作るとしよう。