ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

仕事納めました

f:id:homaregoyomi:20211228204032j:plain

最高気温が一桁になったので、ダウンコートを出しました

 

それを着ても寒いのよ。

中がブラウス一枚だからね。

会社のフロアが暑いのでしかたない。

 

そんな訳で、仕事納めでした。

ちょっと手が空いたので、ナイショで年始の仕事をやりましたよ。

少し日が伸びて、帰りに撮る空がまだ明るいです。

富士山は雲がかかっていて、シルエットすらも見えないね。

それでも明るいのは嬉しいな。

 

今月は気圧に翻弄されていました。

ヒドい日はアタマぐるぐる、目がチカチカしてしまい、

会社まで辿り着かない日もありました。

来年はもう少しマトモに生きられるようになりたいです。

まずは年明けにお医者さんに相談だ。

 

微妙に具合の悪い状態が何年も続いていて飽きた。

飽きたらプロに相談するのが良いという考えです。

とりあえず年中どこか痛いのもイヤだー。

来年はもうちょっとなんとかしたい!

 

明日から怒涛の年末年始に突入です。

まずは何も手をつけていない年賀状作りから。

その手前の今年撮ったネガのコンタクトシート作りから。

ふふふ、楽しみだー。

 

アタシのお正月休みは忙しいのですよ。