ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

クリスマスおめでとう

f:id:homaregoyomi:20211224223600j:image

クリスマスイヴを楽しんでいますか?

 

アタシは今夜を舞台にした、お芝居を観てきました。

そうです、キャラメルボックスの復活公演です。

 

何度も観ている演目なのだけど、

珍しく新鮮な気持ちで観られました。

楽しかったー!

復活してくれてありがとう。

カーテンコールで涙がでたのは初めてです。

 

満席の客席から、波のように起こる拍手がすごかった。

みんな待っていたのね.

倒産からの復活なので、今後も大変だと思います。

なんとか続けて行って欲しいです。

 

そしてアタシは世界の平和を祈ります。