ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

クリスマスプレゼント

f:id:homaregoyomi:20211222165759j:plain

冬至です

 

カボチャを食べて柚子湯に入らないと。

カボチャはたくさん食べているし、柚子湯にはもう入りました。

鈴なりになった我が家の柚子は、ご近所さんにお裾分けしています。

 

そんな訳で、自分へのクリスマスプレゼントが届きました。

それはCD4枚!

欲しかったCDの発売日が近かったので、

まとめて配送にしたら、こうなりました。

これで年末年始の暗室作業を乗り切れるね。

これが自分へのご褒美なのです。

 

予想よりも大きな段ボールで届いたので、

なんだろうと?開封したら、

ノベルティーのクリアファイルが入っていました。

これは嬉しい。

普段ノベルティーはいらない派なんだけど。

春まで大事にしたい書類を入れるとしよう。

 

開封して喜んでいたら、来年2月にシカオちゃんのライブ告知が!

嬉しい、でもきっと倍率がすごいだろうから当たる気がしない。

でも当たって欲しいが本音の錆び付いたオトメゴコロ。

 

やっぱりアタシのパワーの源はエンターテイメントだわ。