ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キラキラなお買い物

f:id:homaregoyomi:20211221203237j:plain

ほんのり富士山が見えます

 

ここのところ毎日のように富士山が見えて嬉しい。

あまりお掃除されない窓なのが残念だけど。

 

そんな訳でキラキラしたお買い物がしたかったので

PJへ行ってきました。

キラキラしたモノを買いたい訳じゃないのよ。

気分をキラキラさせたかったのです。

 

10年以上愛用していたブラが生産中止と知って

ガックリしていたのですが、店員さんのアドバイス

とってもステキなブラとの新たな出会いがありました。

ステキな店員さん、本当にありがとう!

しかも色違いで2セット買っちゃいました。

 

実はこのブラが発売された当初に買ってみたのだけど、

あんまりしっくり来なかったので、

どうかなぁ?と思って試着したら、快適でした。

しかもエレガントなデザインが良いのです。

改良されたみたいで良かった。

 

これからアタシの定番になってくれたらいいなぁ。