ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まんまるお月様

f:id:homaregoyomi:20211220201810j:plain

日中も富士山は見えました

 

それにしても寒いです。

クリスマスにはもっと寒くなるようです。

そろそろ真冬のコートにしようかな、まだ早いかな?

 

そんな訳で予想通り、坐骨神経痛になりました。

足を動かすと、膝まで痺れが響きます。

痛いけれど、昨夜しっかりストレッチで伸ばしたので、

歩けないほどではありません。

やっぱり軽いうちに手を打っておくことが大事ね。

これから寒くなるしね。

 

この週末はまた遊びまくりです。

バタバタしているうちに年越しになりそうだな。

それもアタシっぽくていいのかもね。

 

そんなことをまん丸いお月様を見て思いましたよ。