ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

通常運転

f:id:homaregoyomi:20211219172024j:plain

寒くなって空気の匂いも冬になりました

 

ちょっと気がかりなことがあって、

あれこれ心配していたら、

あっという間にカラダに不調があらわれました。

今は右のお尻が痛いです。

このまま放っておくと、坐骨神経痛になりそうなので、

今夜はしっかりストレッチをして寝ることにします。

 

この週末はすべてを休んで、のんびり過ごしました。

これで何かが変わる訳ではないけどね。

今週末は2日連続で観劇です。

過密スケジュールにしんどさは感じるけど、

いざ行くと元気をもらえるからね。

そのためにも通常運転ができるようにしたいな。

 

いつもどおりは結構難しい。