ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぱつんぱつん

f:id:homaregoyomi:20211214234057j:image

フジファブリックのライブに参戦してきました

 

今年のライブ納めです。

あー楽しかった!

 

フジファブリックのお客さんは優しい。

大きな出来事を乗り越えて

今があるバンドだからね。

本当に続けてくれてありがとう。

そして出会えたコトに感謝です。

 

12月というコトで、昔の曲もたくさん聴けました。

今回は2階席。2階だけど地下1階。

EXシアター六本木だからね。

なんだかステージがスッキリしているなぁと思ったら

モニターがないのね。

おかげでいろいろ見えて、改めて彼らのスゴさを感じられました。

来年2月のライブが発表されたのだけど、

うーむ、どうしよう、行かれるかなぁ?

 

とても寒かったので、ライブハウスに入ったら

メガネが曇ってしまい、階段を踏み外し、

さらに席番を見間違えて、1階席をさまよい、

おまけにライブ前半で、膀胱がぱつんぱつんになって

MCの途中でトイレに行ってしまう体たらく。

それでもとっても楽しかった。

 

お客さんが優しいのは、メンバーがそうからなのかもね。

バンドとファンは合わせ鏡。

何度もライブに行きたくなる、そんなバンドです。

楽しいだけじゃない、何かがあるんだ。

ご機嫌で、いつものラーメン食べて帰って来ました。

 

怒涛のエンタメ月間、前半が終わりました。