ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

遊ぶよ

f:id:homaregoyomi:20211212204511j:plain

遊びの時間が始まりました

 

とことん遊ぶよ。

欲望のままにチケットを取ったら、

ライブ2本、舞台2本を今月参戦することになりました。

 

なんだか過剰に異常なことなのだけど、

これから春にかけて、こもり続けるので良いのです。

ここでしっかり遊んで、ココロのエネルギーを溜めておいて

暗室で爆発させるのですよ。

 

さすがに4本だけでは春まで持たないので、

ちょこちょこ映画は見に行くつもりです。

後は衝動にまかせます。

と言いつつも、時間が貴重になるので、

ガッツリ時間を使うことは控えます。多分…

 

たまたま行きたいエンターテイメントが

今月に集中してしまったので、

こんな状況になっていますが、

やっぱりこれは過剰で異常ですね。

あっても半年に一度くらいよ、うん多いね。

クリスマス前には、注文したCDが一気に届くし、

しばらくは写真に集中できる環境を作ったつもりです。

 

いつまでも楽しみをぶら下げないと走れないのよー。