ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お休みの日

f:id:homaregoyomi:20211210163048j:plain

ひなたぼっこしているうーちゃんです

 

モフモフしたらほかほかでした。かわいいね。

 

そんな訳でのんびりお休みしていました。

粟島から帰ってきてから、ずっと写真に集中していました。

仕事でうっかりミスが増えてしまい、なんでだろう?と

考えてみたら、疲れていると気づきました。

 

写真はスキなことなので、疲れても気になりませんでした。

それがよくなかった。

スキじゃないことでドロドロだろうが、

楽しいことに集中しようが疲れは疲れ。

その影響が仕事に出ては良くないのですよ。

気がつけてよかった。

 

郵便局までお散歩したり、お昼寝したりまったりと過ごしました。

やっぱり疲れたら寝ないとダメだべや。

道理で展示を見ても、音楽を聞いても響かない訳だ。

これから楽しく遊ぶ時間が増えるので、

その前にお休みができてよかった。

 

ココロもカラダも疲れたら休まないとだね。