ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

師走だもん

f:id:homaregoyomi:20211215173905j:plain

うーちゃんは日向ぼっこをしています

 

ウチの家族を見ると、「にゃ」と短く鳴きます。

モフモフして欲しい時は、近くに来ます。

そして触ってあげると「んごーんごー」と喜びます。

 

お天気が良くて、暖かい日です。

自転車で走るとキレイな青空でした。

冬の青空は独特な青でいいね。

 

お休みの日だったので、ゆっくり眠るつもりでしたが、

そろそろ起きようかな?思ったら腓返りが起こり、

あまりの痛みに目が覚めてしまいました。

そのおかげで時間を有効に使うことができました。

 

12月って本当にせわしない。

たまにはカフェでぼんやりしたいなぁ、と

思うのだけど、そんな余裕はたぶんなくて、

このままバタバタと年越しになってしまいそうです。

 

師走だもん、走れることに感謝しないとね。