ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

充実した週末

f:id:homaregoyomi:20211204182338j:plain

縁側のうーちゃんと家の中のユキちゃんです

 

ガラス窓が汚れているのはご愛嬌。

それにしてもうーちゃん太ったね。冬だからね。

モフモフしたら身がしっかりつまっていました。

 

そんな訳で、午前中に面倒なことを片付けて、

今日も今日とて暗室です。

しばらくはこんな感じ。

やっと2018年のプリントに手をつけ始めました。

 

ざっと数えて40点以上あるので、

それをなんとか1月の授業までに終わらそうと必死です。

必死と言っても、ムリはせずにマイペースで進めています。

 

アタシのベストは3時間で5点。

これより早く終わっても不安になるし、

時間かかかると疲れてしまいます。

自分のペースを守るとクオリティも維持できるし、

疲れもほどほどですみます。

 

明日も暗室に入ります。

その前にお散歩してこようかな。

寒いみたいだから、カメラを持っていくのもいいかもね。

 

暗室に入ると充実した週末になります。