ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

怒涛の一ヶ月

f:id:homaregoyomi:20211201165822j:plain

暖かい日でしたよ、東京

 

さすがに日が暮れるとひんやりするね。

 

そんな訳でホットヨガでカラダをほぐしてきました。

今月は楽しいことが沢山あって忙しいのです。

もちろん仕事も写真も遊びも全部やります。

特にクリスマス辺りのスケジュールがつめつめです。

なんて楽しいのでしょう。

 

アツいスケジュールなので、まずはカラダをほぐして

この怒涛の一ヶ月に臨みます。

今月、思いっきり遊んで、ココロの栄養を満タンにしておけば、

その後の暗室強化月間も乗り切れるはず。

 

余裕をもったスケジュールは立てたし、あとはやるのみ。

ちゃんと食べて、しっかり寝て、乗り切ります。

 

今年最後の一ヶ月、楽しく生きるよ。