ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

駆け抜ける冬

f:id:homaregoyomi:20211129201155j:plain

なんだか空がキレイでした

 

久しぶりの雲が出た空。

やっぱり雲は空のアクセントだね。

 

そんな訳で動きすぎてしまった日曜日。

その疲れが抜けないまま月曜日をむかえました。

とってもぐったりな1日をなんとか乗り越えました。

がんばったよアタシ。

こんな日は自分を褒め称えるにかぎるね。

 

久しぶりのフィルム現像は疲れます。

粟島でであった、あれこれにもう一度出会えるのは最高。

楽しかったなぁ、粟島。

次に行かれるのはGWかなぁ、先は長いよ。

それまで一気に走り抜けますよ。

冬から春まで駆け抜ける予定です。

まぁ、たまには休むけどね。

 

フィルム現像した粟島の写真はいつプリントできるのかな?

いろいろ思ったり、迷ったりすることはあるけど、

全部抱き抱えて走るのみです。

勢いに乗ったアタシは強いからね。

 

それだけを信じて冬を駆け抜けます。