ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

最後のセール

f:id:homaregoyomi:20211126213542j:plain

大好きなお洋服ブランドが日本撤退となりまして

 

最後のセールに行ってきました。

オールシーズンのお洋服が半額以下になっています。

黄色い春物のコートとトップス2点で1万円しませんでした。

 

これでアタシの最後のセールはおしまい。

お会計をしてくれたお姉さんに

これからどこでお洋服を買えばいいのでしょう?と言ってしまった。

お姉さんだって困るよね。

お店がなくなるってことは、仕事を失うことだから。

どうりでお店がおかしなテンションだった訳だ。

今までありがとう、お世話になりました。

 

これからどうしようかなぁ?

とりあえず春までは手持ちでなんとかなるけれど、

問題は来年の春夏。

新宿で探すとしましょう。

 

きっとそれもまた楽しいね。