ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

11月の粟島二日目

f:id:homaregoyomi:20211120223346j:image

晴れて暖かい日です

 

昨日より寒くなると思って厚着したら、汗だくになりました。

やってしまったー。

 

カメラを持って、歩き回って、写真を撮る。

ただそれだけに集中した一日でした。

結果、今日だけで一万歩以上歩きました。

なんて楽しいのだろう!。

 

さすがに持ってきたフィルム全部は撮りきれなかったけど、

何を撮ったのかを忘れているので、良い一日でした。

フィルム現像するのが楽しみだ。

 

本日の夜の部は、島の人たちとおしゃべりしました。

いろいろ楽しいお話しが聞けたし、

アタシが考えていた事も話せました。

こういう時間は大事。

大好きな梅ソーダも2杯飲んだしね。

元気のチャージは満タンです。

 

明日は一便で島を離れます