ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

11月の粟島一日目

f:id:homaregoyomi:20211119213737j:image

粟島にいます

 

ドタバタの大移動をして、粟島に着いたら感激して泣いちゃうかも?

なんて思っていたけれど、いつも通りでした。

 

やっぱりフェリーが出港した時は大興奮で、

出港してしばらくは、デッキに出たり、ただただウロウロしていました。

やっぱり船がスキだわ。

 

粟島に着いてからは、いつも通り過ぎました。

島の人たちの反応が「いつ来た?どこ泊まってる?」の

いつも通りだったからかも知れません。

今は粟島に渡れたこと、皆さんがいつも通りに迎えてくれたことに感謝です。

 

早速、ある家族の写真を撮らせてもらいました。

楽しい、とっても楽しい!

とってもハッピーな家族で、アタシも撮っていてハッピーでした。

どうもありがとうございました。

 

その後は温泉に入って、リラックス。

興奮しすぎて、温泉にパンツ忘れたわ。

写真を渡せた方もいて、喜んでもらえてまた嬉しい。

 

そうだった、これがアタシの粟島の日常。

おいしいモノを食べて、ガシガシ写真を撮って、

島の人とおしゃべりして、また撮って。

だんだんと感覚が戻ってきました。

 

おいしいモノの写真もたくさん撮りました。

これはまとめて出そうかな。

移動疲れと、興奮でさすがに疲労度DX。

しっかりストレッチもしたし、

葛根湯を飲みましょう。

そしてたっぷり眠りましょう。

 

これで明日もきっと楽しいはず。