ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

行ってきまーす!

f:id:homaregoyomi:20211118224856j:image

ドタバタしすぎて、珍道中の予感しかない

 

そんな訳で、なんとか出発です。

電車を調べたら、特急利用での到着時間だったので、

池袋に着いてから、タクシーで夜行バス乗り場へ。

貧乏なのかリッチなのか分からん。

まぁ、夜行バスに間に合ったので、良しとします。

 

それにしても、夜行バスはあいかわらずミチミチです。

運良く隣が空席なので、荷物が置けました。

しかも今回はいつもの半額なのですよ。

ありがたいね。

 

なんだか、ギリギリで始まったこの旅。

ここまで順調だったので、これで差引きゼロな感じ。

忘れていたけど、いつもこんな感じだったな。

どんな旅になるのだろう?

ワクワクしかないよ。

 

では、行ってきまーす!