ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

年末のはじまり

f:id:homaregoyomi:20211101201344j:plain

11月になりました

 

気がついたら来月の予定がぱつぱつです。

先月末にそれに気がついたので、今日から年末とします。

そうしないとやるべきことが年内に終わらない。

 

まずは大掃除を今月中にやります。

そして年賀状は12月に入ったら、即座に取りかかります。

なんで今からやらないのかって?

それは年賀状に使う写真をこれから撮るからだよー。

 

なんで行きたい舞台とライブがこんなにも被るかなぁ?

コロナの影響で開催の告知が直前で、

チケット予約もギリギリなのですよ。

それにしても12月に集中しすぎ。

予定通りだと、舞台2本、ライブ2本に行くことになります。

それもまたシアワセ。

まずは順番にチケットエントリーしないとね。

 

2021年も走り抜けて終わりそうです。