ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まさかの最前列!

f:id:homaregoyomi:20211031203734j:plain

投票?もちろんいってきたよ

 

そんな訳で、氣志團メンバーのトミーさんのお誕生日GIGに参戦してきました。

一部と二部がありまして、参戦したのは一部です。

チケットの席番が2列となっていたので、2列目だと思い込んで、

わくわくしながら会場に入ったら、まさかの最前列!

 

目の前に氣志團しかいない状況。

客席とステージの間には配信動画とスチールのカメラマンのみ。

氣志團GIG参戦歴21年目にして初めての最前列。

コロナ禍ということあって、ライブハウスでも指定席なので、起こりえた奇跡。

しかも、ほぼセンター。

もう誰を見ればいいのかわからない状況。

しかも一部はアコースティック。

キャンプのようなランタンが光る中、

しっとり始まる不思議なGIGでした。

 

このスチールカメラマンが、あまり上手ではない方のようで、

レンズの関係で引きが取れないらしく、客席の方に下がってくるのです、

ジャマだなぁと思いながら見ていたのだけど、

よくよく見ていると、結構撮り逃していますよこの方。

大丈夫ですか?この方で。

アタシは心配になっちゃったよ。

 

目の前で揺れるでっかいリーゼント達。

繰り広げられる、あれやこれやがもう楽しくて、

氣志團ちゃんを独り占めしたかのような錯覚を起こしました。

両隣に他の方もいるし、後ろはびっしりなので、

そんなことはないのだけど、目の前に人がいないだけで、

こんなにもシアワセな気分になるのですね。

 

こりゃ、もちゃもちゃスタンディングのライブハウスで、

最前列に行く人の気持ちもわかる。

コロナ前にはメンバーがグータッチをしていたものね。

当然ながら、タオル投げやピック投げもないのだけど、

特効の雪が降ってきた時が今夜の最高潮でした。

楽しかった。ムダにドキドキして、ちょっと疲れた。

 

それにしても氣志團メンバーみんな背が高いのね。