ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島への準備

f:id:homaregoyomi:20211103165342j:plain

まだまだ秋空の東京です

 

そんな訳で、今月に迫った粟島行きの準備を始めます。

まずは、提出しないといけない書類を揃えます。

 

PCR検査の補助や島内で使えるクーポンをもらうための書類です。

後は朝晩の体温を記録する書類も。

面倒だし、手間もかかるけど、このご時世仕方ないね。

こういう作業はそんなに苦手ではないので、

ぽちぽちやることにします。

 

そして、来月はなぜか欲しいCDの発売が重なっています。

今のところ3枚は確定。

これからまだまだ発表もあるだろうし、

そうしたら追加するとします。

 

今月は氣志團が参加したSPEEDのトリビュート盤が届くので、それが楽しみ!

ウワサだと相当カッコいいらしいです。

 

ホットヨガで動いたからさすがに眠いよー。