ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インプット過多

f:id:homaregoyomi:20211106165042j:plain

仕事帰りに映画を見て、翌日にライブに参戦しました

 

そうしたらヨレヨレのヘロヘロになりました。

さすがにインプットを短期間でしすぎたせいです。

移動で結構歩いたのもあるね。

 

映画はきのう何食べた?

ライブはシカオちゃんのアコースティックライブです。

 

どちらもとってもよかったのです。

ココロもカラダもたくさん動かすと疲れるのね。

反省。

すっかり忘れていたよ。

 

きのう何食べた?は、「ほー、そう来ますか?」の連続で

連ドラ時代からシロさん、ケンジの関係性のままで、

何故か結婚したいと思ってしまいました。

 

そしてシカオちゃんのアコースティックライブは

三度目の延期でようやく実現したので、喜びもひとしおでした。

やっと演れる、とやっと見られるのぶつかり合い。

スタンディング禁止でも、アツくなるってものです。

実はライブの前に写真展にも行っていたのでした。

 

インプットをしっかりしたので、

明日はバリバリ写真をプリントできそうです。

先月から体調が安定し始めて、動けることに感謝。

 

明日のアタシに期待したいです。