ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

MacBook Air

f:id:homaregoyomi:20211027173025j:plain

新しいMacBook Airのセットアップをしていました

 

Macどうしを繋いで、データ移行は時間はかかったけど、すんなり行きました。

その後のメールの設定で、初歩的なところでコケまくり、

とても時間がかかってしまいました。

そしてairdropはまだ上手く行きません、なんでだろう?

 

ようやく新しいMacから更新できて快適です。

やっぱりiPhoneでぽちぽち打つのは時間がかかるし、

全体を見渡せないので、気がつくと長文を打ってしまったりしました。

それもまたよしなのだけどね。

やっぱりキーボードは速いです。

 

iPhoneの買い替えが迫っているのだけど、年明けにしよう。

移行って手間と時間がかかるので、

年明けのゆっくりと時間がある時にすることにしました。

 

このMacを使いこなせるようになるまで、まだまだ時間がかかりそう…。