ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

浮気みたい

f:id:homaregoyomi:20211025211322j:image

昼間はぽかぽかですよ、東京

 

朝晩はひんやりし始めました。

自転車に乗る時はそろそろ手袋しないとだな。

ワークマンに買いに行かなくちゃ。

 

そんな訳で、新しいMacBook Airを受け取って来ました。

セットアップは2日後にやります。

 

今夜はシカオちゃんの配信でした。

古いMacBookの最後のお仕事です。

通販やチケットは買えないけど、

YouTubeは見られて良かった!

来週ライブに参戦するんだけどね。

 

アルバム発売やツアーをやるかも?とか

嬉しいニュースだらけでした。

そして生ライブで歌ってくれましたー。

嬉しい、本当に嬉しい。

 

実は今日、フジファブリック山内さんのバースデーライブがあったのです。

参戦は見送りましたが、有料配信もしていました。

それを見ようかなぁ?と思っていたところに、

シカオちゃんYouTubeライブをやると飛び込んできました。

 

結局、歴が長い方に行っちゃうのよねー。

ゴメンね山内さん、ありがとうシカオちゃん

なんだか浮気した気分だわ。

 

それにしても生ライブってヘンな言葉よね?。