ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨の日のお散歩

f:id:homaregoyomi:20211013210800j:image

白い空も悪くないね

 

しとしと雨の中を傘をさして歩きました。

さすがに空腹で歩くのは、しんどかったけど、

土砂降りでなければ歩けます。

 

病院から役所に行って駅からバスで帰宅しました。

肌寒かったので、ワークマンの撥水ジャケットを

着ていって正解。

少し汗ばんだけど気分が軽くなりました。

 

ここのところお天気に振り回されていました。

よく眠れないせいでもありました。

眠剤を替えてもらったので、今夜から眠れるといいな。

眠れないと疲れもとれないのでね。

 

だんだんと東京は寒くなるようです。

気づいてた?あと2週間もすると、

クリスマスソングが流れるのだよ。

年末感が一気にやってきますよ。

 

この週末は、衣替えをしようかなぁ。