ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

人間ドック

f:id:homaregoyomi:20211011172247j:image

人間ドックを頑張りました

 

やっぱりバリウムはキツいわぁ。

胃カメラに変更できたのだけど、

アタシは喉が狭いので、バリウムにしました。

ざっと1時間半、検診センターをぐるぐる回って終了。

 

採血ではいつも通り血管が見つからなくて、寝かされました。

バリウムがちょうど検診の真ん中あたりで、

お腹が痛くならないように祈りながらの後半戦でした。

無事に痛くなることはなく、ユニクロでお買い物して、

ご褒美にスタバでモンブランと紅茶でのんびりしてきました。

 

年齢的に健康診断から人間ドックになったようです。

朝ごはんを食べずに行ったので、

最後はヘロヘロのヨレヨレで、

着替えて、お会計まで済ませたアタシを

褒め称えたいよ!

 

ずっと食べたかったスタバのモンブラン

甘さ控えめでおいしかったー。

コーヒーが飲めないので、温かい紅茶にしました。

紅茶の種類がいろいろあって嬉しい。

しかもおいしかったからサイコー!

 

これで結果が良ければいいのだけどね。