ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キンモクセイの香り

f:id:homaregoyomi:20210913201530j:plain

マスクをしていてもキンモクセイの香りがします

 

今年は少しはやいそうです。

いつもなら9月末だもんね。

 

ジタバタしているうちに9月も半ばになりました。

この激しく変化するお天気に全く対応できていません。

しんどいです、とっても。

 

寝ても寝てもダルさがとれないし、

常に眠いし、カラダが重いのです。

それでも動き始めれば、動けなくはない状態。

日々だましだましやっています。

 

本当はねキレイな秋空の下、

すっきりした気分で動けたらいいのだけど、

今のアタシには遠い夢状態。

思いつくことは、できる限りやっているだけに

とってももどかしいです。

ムリして動くと、さらに具合は悪くなるしね。

 

せめて、めまいと吐き気だけでも治ってほしいなー

微熱と頭痛もついでに治れ!

 

もうちょっと工夫してみようかな?