ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

延期

f:id:homaregoyomi:20210911180953j:plain

緊急事態宣言が9月末までに延長されました

 

それに伴い、今月予定していた粟島行きを延期しました。

いつもお世話になる民宿に電話をして、

お姉さんと仕方ないよねぇと話して慰めあいました。

こればっかりは仕方ないよ、本当に。

アタシが何かを頑張って、なんとかなるコトではないしね。

そして11月に予約を変更してもらいました。

 

予約していた高速バスも一旦キャンセルして、

11月の日程で取り直しました。

さすがに11月は空いているらしく、

お値段が今月の半額でした。

そうだよね、みんな移動するのは年末年始だから

11月は移動を控えるよね。

今度は行かれますように!

 

11月に向けて準備を進めます。

防寒対策をしっかりしないと凍えるなぁ、とか

それまでに作るもの、用意する写真とやることはたくさんです。

時間があると油断するとロクなことがないので、

ちゃんと計画を立ててやらなくちゃ。

 

微熱でぶっ倒れている場合ではないね。