ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

見逃しまくり

f:id:homaregoyomi:20210826201735j:plain

しまった、窓枠が入ってしまった…

 

なかなか残暑厳しい東京です。

久しぶりに35度を超えました。

カラダにこたえるわー。

 

そんな訳で行きたかった展示を見逃しまくっています。

行く予定だった日に、カラダが動きませんでした。

どうしても行きたい展示がもう一つあります。

金曜日は閉館時間が遅いから、明日行って来ようかなぁ?

先月から展示しているのに、会期ぎりぎりになって

行かなくちゃと思うパターン。

何度も繰り返して、全然学ばないね。

 

ここのところ、お休みの日は回転数が落ちてしまいます。

出かけようと思っても思うように動けません。

明日は行こう。

 

マン・レイはやっぱり見ておかないとね。