ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まだまだ夏

f:id:homaregoyomi:20210823203619j:plain

むわっとしている夜です

 

朝、家を出るタイミングで雷雨でした。

新宿に着くと青空、不思議なお天気です。

 

そんな訳で、まだまだ暑い日が続いています。

今月上旬は35度を超える日が続いていたけど、

そこまでではありません。

でもやっぱり暑いし、汗だくになります。

 

自転車を降りて汗だく、

電車に乗るために駅のホームを歩いて汗だく、

ランチに出て汗だく、

ちょっと動くだけで、首筋を汗が流れます。

この暑さが10月まで続くのですよ。

 

考えるだけでぐったりだけど、

ほどほどに食べて、しっかり寝て乗り越えます。

 

今年はいつまで夏服なのだろう?。