ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

洋の甘み

f:id:homaregoyomi:20210818172622j:plain

やっと夏が戻ってきました

 

とはいっても30度くらいで過ごしやすいです。

夏の終わりといった感じです。

雨の前は猛暑だったので、少し物足りない感覚があります。

 

急にザーッと雨が降ったり、晴れたりの一日。

夏の終わりの不安定なお天気です。

なんだかとってもダルくて眠くて、

出かける時間以外は、ひたすら寝ていました。

最近は妙にリアルな夢が少なくなっています。

 

そんな中、父がちょっと良いシュークリームを買ってくれました。

おいしい緑茶を淹れて、おいしくいただきました。

クリームがたっぷりみっちりはいっていて、

甘すぎず、バニラの香りがしておいしかった。

たまにはいいよね?

ここのところ和菓子が続いていたので、

洋の甘みは久しぶりです。

 

父ちゃん、ごちそうさまでした。